Pyrenees!!

 

KEEN Pyrenees WP。 ピレニーズのKIDSヴァージョンです。

 

 

行きつけのお店の入り口にちょこんと置いてあったのを発見してしまいました。

 

 

自分も妻も愛用しているので、機能性は実証済み!? 

 

 

アッパーは透湿防水素材なので、雨の日の悪路もへっちゃらです。

 

 

2歳児には贅沢な買い物ですが、下の子ができればまた使えるし、飾っておいてもカワイイ

 

 

ですよね。

 

 

なにより靴としてしっかりできているので安心して履かせられます。

 

 

未熟な身体で、地面と直接接するのは「足」だから、靴は重要だと思っています。

 

 

大人も大事ですよね。

 

 

もう少し大きくなったらお山に行きたいね♥ (低山)。

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから