今年も

日新宣伝をよろしくお願いします。

 

 

いやー、だいぶさぼってしまいました。

 

 

書きたいネタはちょいちょいあったのですけれど、なかなかかけませんでした。

 

 

昨年の秋頃は、、そうだ! ヨコトリ! 横浜トリエンナーレ。 3回行ってきました。

 

 

黄金町はよかったです。 情緒ある下町に、新しい建築を組み込んで、実際にクリエイター

 

 

が生活している。楽しかったですねー。

 

 

全てが新しくてぴかぴかってなんか肩こる感じ。古いモノや空間と新しいモノ(空間)

 

 

とを共存させる。自分が生活する環境もそういう空間にしたいですね。

 

 

これだけ話したのに黄金町の写真は別のカメラに入っているので、また次の機会に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから